« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

本日 1/30 18時まで

誠に勝手ながら本日は18時までの営業とさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金)

本日 1/27 cafebar♪

気まぐれスイーツはイチゴのベイクドチーズケーキ。

23時まで営業してます(^^)/
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

盈月

遅まきながら『盈月』さんに行って来ました。

一品一品きちんと仕事のされた料理がいただけます。
店主さんがおひとりでやられているカウンターだけのお店なので、ひとりでふらっとやふたりでまったり美味しい物を頂きながらっていうのにちょうど良いですよ!
遅遅まで営業してはるのも有難いところです!

盈月
大阪市阿倍野区阿倍野筋5-9-36
TEL 0666544120
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

ふたり展

スマイル展に参加して下さった消しゴムハンコ作家のusamusi Worksさんが、樹脂雑貨作家のholickerさんと『ふたり展』を開催されます。
vow's space+cafeさんで7日間だけの雑貨店open!
作家のおふたりは、会期中全日午後位から在廊予定だそうです。(holickerさんは16時位までの在廊)

ふたり展
2017.2.11(土)〜19(日)
10:00〜18:00(ラストオーダー17:30)
※13・14日は定休日ですのでご注意下さい
vow's space+cafe
大阪市阿倍野区昭和町5-2-21
TEL 0671750665
月・火曜日定休
www.vowcafe.net

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

マスキングテープ

あるはず!
っと思いながら中々見付けられずにいたマスキングテープ。
見付けました〜!
ノーマルに黄色のんとカラフルのん(^^)
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

本日 1/14 18時まで

誠に勝手ながら、本日は18時までの営業です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

本日 1/13 bar営業♪

気まぐれスイーツはイチゴのタルト!

23時まで営業してます(^^)/
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

えべっさん 2017

今年は本えびすが定休日だったので明るいうちにお参りして来ました。

笹も新しくなって、さぁ商売繁盛! 頑張りますよ〜!

毎年えべっさんでおみくじを引くのですが、なんと!今年は人生初の『凶』を引きました‼︎
後は上がるだけだからとか良い風にも言われますが、書かれてある事はほんま良く無い事ばかりでした^^;
静かに時を待て的な感じでしたが、なんせ人生初なものでチョットワクワクしてます(^^)

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

お正月

元旦、2日と通常営業し、3日は火曜日なのでお休みをいただきました。

友人宅の夕食に招かれ、ようやく正月到来(^^)
テレビ見ながら飲んで食べて喋って♪あ〜幸せ(^^)

さぁ〜今年も1年頑張りま〜す!
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

1月の季節の紅茶

『2017イヤーズティー』

セイロンティーのシャンパンと言われるヌワラエリヤ茶に爽やかで華やかなシャンパンフレーバーをプラスしたWシャンパンフレーバー。
銘茶園コートロッジ茶園の選び抜かれた新鮮な茶葉ならではの芳醇な香りと渋みが堪能でき、男性も楽しめるフレーバーティーです。

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

1月の営業

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

例年以上に年明け感のない正月を迎えております。
気合い入れなきゃ…

14日 17時までの営業
30日 18時までの営業

bar営業は13日、27日です。

定休日は火曜日です。

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »