« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月28日 (金)

本日 4/28 cafebar ♪

気まぐれスイーツを用意出来なかったので、本日のチーズケーキをスフレにしてみました。

23時まで営業です(^^)/

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月27日 (木)

どっぷり昭和町

今週末は今年で12回目になる、昭和の日に昭和町で行われる昭和の祭「どっぷり昭和町」が開催されます。
阪南中公園、苗代小学校、グレース幼稚園では、おなじみ昭和の遊び広場が繰り広げられます。
竹馬やこま回し、紙芝居にちんどん屋さんまで♪

天気も良さそうやし楽しいやろな…私は店開けてます(-_-)
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月25日 (火)

無事終了!

お陰様でSmiLeTIMEvol.3無事終了致しました。

ご出演いただきましたアーティスト様、ご参加いただきましたお客様ありがとうございました(^^)/

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日‼︎

いよいよ本日 SmiLeTIME vol.3開催です。
軽食はクラムチャウダー、ポテサラ、パン、クッキーです。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月24日 (月)

本日 19時まで

誠に勝手ながら本日は19時までの営業とさせていただきます。

明日はいよいよSmiLe TIME vol.3‼︎
帝塚山RUGTIMEでお待ちしてます(^^)/
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

さくらシフォンケーキ

気まぐれスイーツ!
シフォンケーキの生地に桜の葉を混ぜ込みました。
あんこを添えて桜餅のイメージ(^^)

Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月18日 (火)

ならべたい ながめたい あつめたい

雑貨店animoさんでは、並べて、眺めて、集めたくなる作品がそろった「ならべたい ながめたい あつめたい」4月29日(土)まで開催中!

レギュラー作家さんに加え登場作家さんは
・ハコリエ(陶器)
・wakame(だるま)
・いしだゆみこ(豆こけし)
・pichio candle(キャンドル)
・aogmonaka(ブローチなど)

雑貨店animo
大阪市阿倍野区王子町3-7-23
open 11:30〜18:00(火曜日 16:00)
期間中の休み 木曜日 日曜日
http://animo.petit.cc/
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

今月のgallerySo-Raさん

川崎いづみ「際と小窓」
本来は破棄されるはずだった端材で再構築されたアンバランスな額縁に合わせ絵を描く新たアプローチ。
100点近い作品が並ぶそうです。

okazari展示会「とりどり二羽目」
同時開催で、「鳥」をテーマにしたokazariさんの展示会も!
無垢の真鍮から生まれる繊細でちょっぴりユーモアも感じられる作品は、オブジェやアクセサリーなど多様に用意されているようです。

会期中は、ちょうちょう屋さんの美味しい焼き菓子も‼︎

4月1日(土)〜24日(月)
土、日、月 13:00〜19:00

gallerySo-Ra
大阪市阿倍野区阪南町3-23-20
http://so-ra.me

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 7日 (金)

メニュー

メニュー新しくなりました!

内容は変わりませんが( ̄▽ ̄)

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

テント

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、お休みをいただいている間にテントが新しくなりました!

リニューアルオープンのつもりで頑張ります(^^)/

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

帰宅

1週間お休みをいただいて帰省し、今朝大阪に戻りました。
実家にしろ、大阪にしろ帰る処になっているのが有難い事です。

秋田では、友人が大人気の焼鳥屋さんに予約してくれていたり、実家の近くにオサレカフェが出来ていてランチしたり、姉家族が来てくれたりとてんこ盛りでした(^^)

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

4月の営業

桜もやっと咲き出して、ウキウキな季節ですね(^^)

cafebarは14日、28日です。

25日(火)はラグタイムさんで行う『SmiLe TIME』です♪


Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »