« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月28日 (日)

本日開催♪

「大人の音楽講座」いよいよ本日開催です♪
帝塚山RUG TIMEでお待ちしてま〜す(^^)/

っということで、ウチお休みいただいてますm(_ _)m
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月24日 (水)

蒼空ちゃんのCD

みうみうみうみのみうちゃんが以前一緒にやっていたキーボーディストの蒼空ちゃんが、所属事務所のメンバーとコンピレーションアルバムを出しました。

個性豊かな5人のアーティストが1枚で楽しめます。
将来大物になる子がいるかも‼︎

数枚お預かりしているので興味のある方は是非!
ウチでも聞いていただけます♪

1.Lily/Yun
2.スイングバード/蒼空
3.キミの見た景色/鴉流
4.イルミネーション/川根聖也
5.空色スニーカー/enna

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

帝塚山音楽祭

来週27日、28日は第31回帝塚山音楽祭です。
メイン会場の万代池公園や近隣のお店で、いろんなジャンルの音楽に触れる事が出来ます。
http://www.tezukayama.com/ongakusai/
Image

そんな音楽であふれている帝塚山で、私達も音楽のイベントします♪(便乗じゃないよ^^;)
Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

本日 5/14 休み

誠に勝手ながら本日は、お休みいただきますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

明日は母の日

日頃お世話になっているお母さんに、クッキーと紅茶のセットでティータイムをプレゼントしませんか?

そして明日はウチお休みいただきますm(_ _)m
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

本日 5/12 cafebar♪

気まぐれスイーツは「いちごのタルト」
今シーズン最後かなぁ〜

23時まで営業してます(^^)/

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 9日 (火)

緑茶クッキー

ショートブレッドの生地に緑茶を加えて焼き上げました。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

大人の音楽講座

『大人には大人の勉強がある』
東京都日野市で開催されている「大人の音楽講座」がSpecial Editionとして大阪に!

ウチも共同企画の中に入れていただきました(^^)

テーマは「ROCK誕生とその前夜」
音職人佐藤ヒロユキ氏と大阪在住アーティスト森山公一氏による生演奏有りのW講師で、用語もジャンルもよくわからない!という方から、隅から隅まで音楽を愛してやまないマニアな方まで、日々の世知辛さからはなれた愛ある世界へご案内いたします♪

5月28日(日)
14:00〜16:00
帝塚山RUGTIME
3,999円(1ドリンク付)

※アフターサロン
講座終了後の居残り勉強!現役PAならではの音楽よもやま話も聞けるかも⁈
引き続きRUGTIMEにて講座終了後2h程
1,500円(フード&1ドリンク付)

お申し込み&お問い合わせ
メールの場合は件名に「大人の音楽講座 大阪」として、「お名前」「参加人数」「アフターサロンの参加有無」「当日連絡出来るメールアドレスor電話番号」を記載の上、以下のメール・TwitterリプorDM・Facebookページのメッセージにお送りください。
メール:madei.since2013@gmail.com
Twitter:@madei2013
Facebook:http://www.facebook.com/otonanoongakukouza/

*ウチでも予約受け取ります♪
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

季節のフレーバーティー

今月のオススメは
「ガーデンパーティー」
優しい味わいながら紅茶の風味がきちんと味わえるデカフェ紅茶に、マリーゴールドとばらの花びらを贅沢にブレンドした香りたかいフレーバーティーです。
カップ用ティーバッグも入荷しているので、ご家庭でのリラックスタイムやお休み前にも優雅なティータイムを楽しんでいただけます。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

5月の営業

GWですね!
ウチは関係なく通常営業してます。

その代わりと言ってはなんですが…
今月は日曜日2回お休みいただきます。
cafebarも今月は第2金曜日の12日1回です。

14日‥お休みいただきます
26日‥17時までの営業
28日‥お休みいただきます

定休日は火曜日です。

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »