« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月27日 (木)

夏祭り♪

今日明日は、お向かいの阿倍王子神社の夏祭り!
今年も外でフランクフルト焼いてもらいます。
お祭り限定てりやきミニバーガーもやります。
23時まで営業!お待ちしてま〜す(^^)
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土)

田辺寄席

今日明日は田辺寄席ですよ!

桃ヶ池公園市民活動センターにて
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-13-4
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月14日 (金)

本日7/14cafebar♪

気まぐれスイーツはマンゴープリン。

23時まで営業(^^)/
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月12日 (水)

セブンデイズ

こちらも行って見たい!食べて見たい!っと思っていたお店!

オーナーさんが900店舗バーガー店を巡り、食べて食べて、いろんな旨みを学び、15年かけて作り上げたプレミアムグルメチーズバーガー。

LIVE&BARと言うからにはライブも見たいわけで、チャンスをうかがっていたところ到来です♪
以前私たちのイベントに出演して下さった大曽根クルールさんが出演。しかもウチの定休日!行かない訳が無い!

男性アーティストばかり6組、どの方も見応えのある良いライブでした♪
そしてもうひとつのお目当のハンバーガーも美味しかったです(^^)

セブンデイズ
大阪市都島区東野田町5-3-26
日曜~木曜: 18:00~3:00
金、土、祝前日: 18:00~5:00
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土)

The ROCK食堂

ずーっと、ずーっと気になりながら伺えてなかったお店。
母校目の前やし機会はあったはずなのに…(あっ!あたしが通ってる頃は無かったです。遠い昔なんで^^;)

今回ご縁が重なって念願叶いました!
先日お手伝いさせていただいたイベントのフライヤーを置いていただいたのを切っ掛けに、今夜はそのイベントに出演していただいた森山公一氏のライブがあるというので伺って来ました♪

ええ音楽を聴きながらビールをいただくとゆう至福の時を過ごしてまいりました♪

The ROCK食堂
大阪市阿倍野区松崎町4-5-38
TEL 06-4399-5353
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

7月の季節のフレーバーティー

今月は2種紹介です(^^)

『 八朔ほうじ茶』
圧倒的な香味と旨みの奥八女のほうじ茶に甘酸っぱさやほろ苦さもある瑞々しい八朔フレーバーをつけた、贅沢リラックスがぎゅっとつまった通の大人ほうじ茶。

『柚子アールグレイ』
日本人に心地よく響く爽やかで繊細な柚子の香りを旬摘みコートロッジ茶園のヌワラエリヤ茶にのせた、和の美意識が込められたアールグレイ紅茶。

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

7月の営業

今年も半分終わっちゃったんですね!はやっ!
さぁ〜下半期も頑張りますよ〜!

8日…19時までの営業
27.28日…王子神社の夏祭りに伴い23時までの営業

第4金曜日が祭り営業になるので、cafebarは第2金曜日の14日のみになります。

定休日は火曜日です。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »