メニュー

2017年8月12日 (土)

ココナッツムース

気まぐれスイーツでココナッツムース作りました。
タピオカを添えて!(量が多くてタピオカがメインみたいですが…)
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 4日 (金)

8月の季節のフレーバーティー

『ジューシーパイナップル』
パイナップルのスウィートさと釣り合う、歯切れの良いボディを感じるディンブラ茶でのフレーバーティー。
カップ用ティーバッグも入荷してますのでご家庭やお配りにも是非!
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 2日 (水)

スマイルドッグ

祭りの後のお約束(笑) スマイルドッグやりま~す!
今回は枝豆のポタージュとセットです(^^)/
温かいのでも冷たいのでもお選び下さい。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

7月の季節のフレーバーティー

今月は2種紹介です(^^)

『 八朔ほうじ茶』
圧倒的な香味と旨みの奥八女のほうじ茶に甘酸っぱさやほろ苦さもある瑞々しい八朔フレーバーをつけた、贅沢リラックスがぎゅっとつまった通の大人ほうじ茶。

『柚子アールグレイ』
日本人に心地よく響く爽やかで繊細な柚子の香りを旬摘みコートロッジ茶園のヌワラエリヤ茶にのせた、和の美意識が込められたアールグレイ紅茶。

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

季節のフレーバーティー

今月のおすすめフレーバーティーは
「ホワイトピーチティー」
フレッシュな白桃の香りは甘みを加えるとよりUP。
ルフナ=スモーキーの常識を覆す名茶園のルフナ茶を使用。
甘み・コク・クリアなキレの全てを感じる逸品。
独創性を技術で実現する名マネージャー、ウディカ氏&チャミンダ氏の仕上げ。

カップ用ティーバッグも入荷しているので、お配りやご家庭でもいかがですか?
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

ごぼうのポタージュ

季節メニューのクラムチャウダーを終了したので代わりに〜‼︎
ごぼうのポタージュと丸パンサンドのセット始めます(^^)/
ポタージュは温製・冷製どちらもいけます。
丸パンサンドは、ごぼうサラダorハムチーズorいぶりがっこマヨの2種をお選び下さい(1種2個可)

Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 9日 (火)

緑茶クッキー

ショートブレッドの生地に緑茶を加えて焼き上げました。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

季節のフレーバーティー

今月のオススメは
「ガーデンパーティー」
優しい味わいながら紅茶の風味がきちんと味わえるデカフェ紅茶に、マリーゴールドとばらの花びらを贅沢にブレンドした香りたかいフレーバーティーです。
カップ用ティーバッグも入荷しているので、ご家庭でのリラックスタイムやお休み前にも優雅なティータイムを楽しんでいただけます。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

さくらシフォンケーキ

気まぐれスイーツ!
シフォンケーキの生地に桜の葉を混ぜ込みました。
あんこを添えて桜餅のイメージ(^^)

Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

さくらクッキー

東京では桜の開花が発表されたそうですね!
大阪は〜まだかなぁ〜

ウチでも一足先に開花宣言!
さくらクッキー焼けてます(^^)/
ショートブレッドの生地に桜の葉と桜の花のフリーズドライを混ぜ込みました。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧