イベント

2017年10月13日 (金)

本日cafebar♪

気まぐれスイーツはかぼちゃロールケーキ。

23時まで営業してます(^^)/
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月11日 (水)

スマイル展終了

お陰様でスマイル展無事終了致しました(^^)
ご参加くださった作家様、ご来店くださったお客様ありがとうございましたm(_ _)m

作品の画像をそれぞれの作家さんのページに貼り直してますのでご覧ください♪
Image_15


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 9日 (月)

スマイル展 本日最終日‼︎

とうとう最終日‼︎
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 6日 (金)

WORLD SMILE DAY

10月の第1金曜日がWORLD SMILE DAYです(^^)

まず第一に人々が幸せと喜びを分かち合う日です。
この日のキャッチフレーズは「小さな思いやりで相手にスマイルを」
シンボルは勿論「SMILEY」。
どんな方法でも、どんな小さなことでもいいから誰かに親切な行いをしてみませんか。
世界中の学校がWORLD SMILE DAYを祝ってくれる事を願っています。
子供達が早いうちからスマイルと思いやりの威力を知る事ができれば、世界はもっと素晴らしい所になるでしょう。
第1回WORLD SMILE DAYが実施されたのは1999年10月1日で、その後は毎年10月の第1金曜日が開催日となります。
皆さんも世界中の子供達と一緒に、世界をスマイルで一杯にしてみませんか?

スマイリーフェイスを作られたHarvey Ballのお言葉

本日ウチではふるまいぷりんやりま〜す(^^)
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 4日 (水)

出展作家 cef+d

天然石、パール、アンティーク、ヴィンテージ素材を使用した一点物のアクセサリーを作ってはります。
現在店舗(王子商店街の中にあります)は閉まったままなので是非スマイル展で!


Image_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展作家 きたおあいこ

昨年、出展したい!っと言ってくれた彼女がいたからスマイル展が続いています(^^)
今年も写真で参加してくれます。
可愛い作品が届いてます(^^)
Image_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマイル展 初日(^^)

初日です!
ウチはスマイルプレート(^^)/
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 3日 (火)

出展作家 masae

見ているだけで癒されたり、ちゃんとストーリーがあるんやけど説明をしてもらわないとわからなかったりmasaeワールド全開な作品をいつも出展してくれます。
masaeさんのオリジナルキャラクター マルコはわたしの癒しです(^^)
今回は梅田で行われているキャンドルナイトの時の作品を持ってきてくれました。
Image_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展作家 Atman

第1回から出展してくださっている、シルバークレイや羊毛フェルトのハンドメイド作家さんです。
ハンドメイド雑貨と教室、ときどき紅茶屋の『Atman Works』というお店をやってはります。

Atman Works
堺市堺区北向陽町1-1-11
11:00~18:00(喫茶営業13:00~)
不定休

Image_6


| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展作家 SHAM+SHAM

ハンドペイント作家さん。
ワンちゃん ネコちゃんなどキャラ化したイラストでオンリーワンのバックやグッズを作ってます。
私が店で来てるTシャツもほとんどSHAM+SHAMさんの作品です(^^)
https://www.instagram.com/mamachandesu_juju/

Image_7


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧