日々の事

2017年11月29日 (水)

クリスマス仕様

ウチもクリスマスの飾り出しました(^^)/
サンタさんも出動!
クッキー詰合せはジンジャーマンクッキーとジャムリース入ってます(^^)
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 8日 (水)

芸術の秋な1日

昨日の休みは充実した1日でした(^^)

まずはc-fieldマキさん参加のグループ展『「休憩室」TSUNAGARI展』を見に画廊カフェリトル・ギャラリーさんへ。自家焙煎されている美味しい珈琲をいただきながら16名の作品を堪能。至福のひととき(^^)
そこからリッキーさんのイラスト展『ひかり☆ひよこ展〜君がそこにいるだけで〜』を見にLiNGUA World Cafeさんへ。とても愛あるイラストばかりで癒されながら美味しいランチをいただきました(^^)
そしてフラゲ日よりでもある火曜日。神戸のアコースティックデュオにこいちの3rdミニアルバム『コトノハ』が本日発売なのでタワレコにてゲット(^^)
締めはKioちゃんのライブを見にSEVENDAYSさんへ。個性豊かな5組のアーティストの歌に酔いしれながらいただくビールはサイコーでした。遅まきながらKioちゃんのCDもゲット(^^)

1日寝て終わる休日もありますが、こうしてあちこち出かけると刺激があってやる気が出るものですね。芸術の秋万歳(^^)/

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 2日 (木)

鉢植

土いじりの苦手な私^^;
入り口に置いてある鉢植が寂しくなったままの状態を見るに見かねた友人がきれいにしてくれました(^^)

Kちゃんありがとう〜‼︎

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月19日 (土)

繁昌亭

Image_2

初めて生で落語を見て来ました!
しかも繁昌亭で!
たっぷ り笑わせていただきました。
落語家さんって凄いなぁ〜っとしみじみ

ご近所さんでは今日明日 田辺寄席の8月席3公演があります。
詳しくては田辺寄席で検索!
070-5022-1772
tanabeyose@yahoo.co.jp
Image_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

スイーツ&グルメマップ

南海さんから「大阪・堺 スイーツ&グルメマップ〜阪堺沿線〜」が届きました。

ウチも載せていただいてます(^^)

Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間が増えました♪

またまたかわいいグッズを頂きました(^^)

クッションはめっちゃ良い肌触り(≧∇≦)
わたしのお昼寝まくらやな( ̄▽ ̄)

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月24日 (水)

蒼空ちゃんのCD

みうみうみうみのみうちゃんが以前一緒にやっていたキーボーディストの蒼空ちゃんが、所属事務所のメンバーとコンピレーションアルバムを出しました。

個性豊かな5人のアーティストが1枚で楽しめます。
将来大物になる子がいるかも‼︎

数枚お預かりしているので興味のある方は是非!
ウチでも聞いていただけます♪

1.Lily/Yun
2.スイングバード/蒼空
3.キミの見た景色/鴉流
4.イルミネーション/川根聖也
5.空色スニーカー/enna

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

明日は母の日

日頃お世話になっているお母さんに、クッキーと紅茶のセットでティータイムをプレゼントしませんか?

そして明日はウチお休みいただきますm(_ _)m
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 7日 (金)

メニュー

メニュー新しくなりました!

内容は変わりませんが( ̄▽ ̄)

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

テント

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、お休みをいただいている間にテントが新しくなりました!

リニューアルオープンのつもりで頑張ります(^^)/

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧