営業時間・定休日

2017年10月16日 (月)

本日18時まで

誠に勝手ながら本日は18時までの営業とさせていただきますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月14日 (土)

本日17時まで

誠に勝手ながら本日は17時までの営業とさせていただきますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 2日 (月)

10月の営業

今月はWorld SMILE Dayを入れた1週間(4日〜9日)スマイル展を開催します(^^)
営業時間は変わりません。皆様のお越しお待ちしてま〜す♪

14日17:00 までの営業
16日18:00 までの営業
20日16:00 までの営業

cafebar営業は13日.27日です。

定休日は火曜日です。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

本日お休み

誠に勝手ながら本日お休みいただきますm(_ _)m
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

9月の営業

朝晩 急に涼しくなって過ごしやすくなりましたね!
もう暑くならなくて良いよ〜
さすがの私も(←超寒がり)今年の夏は眠れ無い日々が続きヤラレました。(もちろんクーラーの効き過ぎにもヤラレました^^;)

9日(日) お休みいただきます
20日(水) お休みいただきます

cafebar営業は8日、22日です。

定休日は火曜日です。

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月26日 (土)

本日より4日間お休み

誠に勝手ながら本日から29日(火)までお休みいただきますm(_ _)m
パワーチャージしてまいります(^^)
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月19日 (土)

本日17時まで

誠に勝手ながら本日8/19は17時までの営業とさせていただきますm(_ _)m
Image_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月17日 (木)

本日17時まで

誠に勝手ながら本日17時までの営業とさせていただきますm(_ _)m
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月11日 (金)

本日16時まで

誠に勝手ながら本日は16時までの営業とさせていただきますm(_ _)m
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

8月の営業

お向かいの神社の夏祭りが終わりウチの夏もおわりです。

いやいや、まだまだこれからと言うことで今月は変更多目です。(←しれっと遊ぶぞ宣言^^;)

11日(金) 16時までの営業
17日(木) 17時までの営業
19日(土) 17時までの営業
26日(土)〜29日(火) お休みいただきます

cafebar営業は第4金曜日の25日のみになります。

定休日は火曜日です。

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧